勝村政信が嫁と離婚?結婚した妻は元モデル?二宮和也と共演で仲良し

勝村政信さんがドクターXに出演します。

勝村政信さんは、奥さんと離婚危機を報じられていましたが
その後はどうなったのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

勝村政信さんのプロフィール

勝村政信

生年月日 1963年7月21日
出身 埼玉県蕨市
血液型 A型
身長 173cm
埼玉県立浦和北高等学校 卒業

ドラマ、映画、舞台など幅広く活躍しています。

勝村政信さんの離婚の噂はその後どうなったのでしょうか?

勝村政信さんは2010年に、奥さんと長女と別居していることが、週刊誌で報じられてます。
本人も別居していることは認めていますが、離婚の噂は否定しています。
別居している理由は明かしてません。

ちなみに、勝村政信さんの嫁は元モデルだそうです。
どんな人か気になったので、名前とか写真とか調べてみましたが見つけることが出来ませんでした。

なお、勝村政信さんの娘の名前は、「桜音」(おと)という名前だそうです。
可愛らしい名前ですね。娘の写真も見つかりませんでした。

別居の報道から結構立っていますが、その間、離婚についても同居についてもニュースは出ていないので、
未だに別居中である可能性は高いです。

勝村政信さんは嵐の二宮和也さんと仲が良いそうです。

2003年のドラマ、熱烈的中華飯店で共演したことで、仲良しになったとか。

熱烈中華飯店は視聴率は良くなかったようですが、
キャストは演技派が多いですね。

鈴木京香、二宮和也、椎名桔平、勝村政信、東幹久、高橋克実、石黒賢、瀬戸朝香、伊東四朗
などが出演しています。

勝村政信さん、たぶん別居中で大変と思いますが、
ドクターXの撮影頑張ってください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク