田中圭の嫁はさくら!子供の名前画像は?恋愛名言は?離婚の噂?

田中圭さんがドクラーXに新米医師役として出演します。
田中さんといえば、さくらさんと出来婚で話題になりましたね。
子供はその後元気でしょうか?

あと、最近離婚の噂もあるのでちょっと調べてみました。

田中圭のプロフィール

田中圭

生年月日 1984年7月10日
出身 東京都
身長 178cm
血液型 O型
渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

中学3年生の時、家族のススメで雑誌Auditionにの21世紀ムービースターオーディションに応募。
最終選考まで行き現在のプロダクションにスカウトされて芸能界入り

2003年のWATER BOYSで脇役ながらも注目を集めていました。

2006年にトリビアの泉のVTRに登場しています。
そのVTRでは、ただ微笑みかける少年として話題になっています。

その後、動物奇想天外のレギュラー出演するなど、
少しずつ活動の幅を広げていき、ホームレス中学生2でドラマ出演しています。

2011年に女優のさくらと結婚
この時、さくらは妊娠5ヶ月だったためかなり話題になりました。

さくら

2012年2月6日に、長女が誕生しています。
田中圭さんの子供について調べてみましたが、
名前や画像などは全く見つかりませんでした。

そんな田中圭さんとさくらに離婚の噂が上がっています。
その理由というのは、夜のほうがご無沙汰なんだとか。

そのことで、田中圭さんがちょっと悩んでいるらしく、
不倫で離婚になるのでは?と噂されています。
しょせんネットの噂なので、そんなことにはならないと思いますけど。

しゃべくり007に出演した際に、
田中圭さんの恋愛名言が話題になりました。
その恋愛名言というのが下記

・ドライな恋愛ならしない方がいい。
・相手のことを好きになった時点でそのこと自体が運命。
・浮気されたら怒る!もしかしたら泣いちゃうかも。

個人的な見解では、
彼氏にすると、ちょっとめんどくさそうな印象です。

田中圭さん、夜の方も大変とは思いますが。
ドラマの撮影とか頑張ってください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク