米倉涼子の愛車は?腕相撲で櫻井翔に?演技下手で滑舌悪い?在日の噂

米倉涼子さん主演のドラマ、ドクターXが復活するらしいです。
ドラマは10月から放送するとのこと。
今から楽しみですね。

主演の米倉涼子さんについて調べてみました。

米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子

生年月日 1975年8月1日
出身 神奈川県横浜市
血液型 B型
身長 169cm
神奈川県立旭高等学校卒業

高校生の頃に、国民美少女コンテストに友人が応募。
審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー

ファッション雑誌「CanCam」のモデルとして活躍

1999年からは、女優としてトレンディードラマに出演。

2008年には「CHICAGO」の日本語版でミュージカルに初挑戦。
日本語版の構想を聞いて自分から売り込んだらしいです。

2012年には「CHICAGO」でブロードウェイで主演デビュー
日本人がアジア系でないアメリカ人の役を演じるのは子女初の快挙だそうですよ。

米倉涼子さんは腕相撲が強いらしいです。
櫻井翔くんは細マッチョで有名で結構鍛えているようなのですが、
米倉涼子さんはその櫻井翔くんに勝ったらしいですね。

米倉涼子さんは演技が下手と言われていますね。
演技力についてネットの書き込みを見ると、下記の意見が上がってました。

・声が悪いのは演技が下手すぎて声質をカバーできてない
・演技下手すぎてカユくなる
・演技は下手というよりワンパターン

しかし、演技力は良くなくても、何故か視聴率が取れるので、
ドラマの主演が頻繁に来るんですよね。
数字と演技は関係ないみたいなので、そのへんは不思議です。

米倉涼子さんの愛車は、フォード・マスタングコンバーチブルだそうですよ。
ただし、2010年頃の話なので、今は違う愛車になっているかもしれません。
車は5年くらいで買い換える方が多いですし。

米倉涼子さんに在日韓国人の噂があります。
ネットで調べてみましたが、純粋な日本人でした。

在日韓国人の噂が出た理由は、
ある番組で、草彅剛さんと韓国語で話してたからだそうです。

米倉涼子さんは、「韓国文化観光親善大使」をしていたことがあって
その時に韓国語が話せるようになったみたいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク