時任三郎の妻の橋本千佳の画像は?娘は山本美月?不倫で嫁と離婚?

時任三郎さんがドラマ救急病棟24時に出演しています。

時任三郎さんといえば大変な子煩悩で、
子育ての間は俳優の仕事をやめてしまうほど。

そんな時任三郎さんについて調べてみました。

時任三郎さんのプロフィール

時任三郎

本名 時任 三郎
生年月日 1958年2月4日
出生 東京都世田谷区
出身 大阪府松原市
身長 188cm
体重 84kg
血液型 O型

時任三郎さんは非常に子煩悩で有名です。
3人の子供を持つ時任さんは、子供をのびのびと育てるために子育て期間中は仕事を止めてニュージーランドに移住するほど。
子供が大きくなって子育てが一段落したので、2003年に帰国して俳優業を復活されています。

時任三郎さんの奥さんは、元タレントの橋本千佳さんだそうです。
結婚式は、真田広之さん、手塚理美さんとの合同結婚式で、かなり話題になったようです。

時任さんには長男、次男、長女の3人の子供がいますが、
息子が斎藤工ではないかと噂です。

噂の理由は2人がイケメンで似ているから。
でも、時任三郎さんの息子が斎藤工と言うのはデマです。

斎藤工

更に、山本美月が娘ではないかとの噂もありました。
もちろんコレもデマなのですが、噂の元は山本美月さんのブログに父親の写真が掲載されており、
それが時任三郎さんに似ていたそうなのです。

山本美月

色々と噂がありましたが、
時任三郎さんのお子さんは芸能界には入ってないようです。
お子さんが3人もいるのに一人も芸能界にはいらないのは珍しいかなと思いました。

時任三郎さんが不倫で嫁と離婚危機?の噂がありましたが、
コレはモバゲーCMの話の中です。
家族を大事にする時任さんですから、実際に離婚危機になることは少ないと思いますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク