伊藤裕子ができ婚妊娠出産!子供は? バセドウ病とは?ジローラモ?

伊藤裕子さんが救急病棟24時に出演します。
伊藤裕子さんが演じる永井栄は、移植のコーディネーターだそうです。

伊藤裕子さんは、いきなりでき婚の報告をして話題になりました。
旦那や、子供など気になることを調べてみました。

伊藤裕子さんのプロフィール

伊藤裕子

本名 伊藤裕子
生年月日 1974年4月18日
出身 東京都世田谷区
血液型 O型
身長 164cm
体重 48kg
成城大学法学部卒業

伊藤裕子さんは、大学在学中にJJのモデルになり、
その後、ドラマ「ひとつ屋根の下2」に出演して女優デビューしています。

2004年ごろから、お笑いコンビ アンジャッシュの渡邊健と交際
交際のキッカケは、バラエティー番組「メンB」での共演

しかし、渡部健とは破局。破局の理由は「多忙の末のスレ違い」だそうです。
ネットの一部では、渡部の浮気が原因では?と囁かれていたようですが、ただの噂だったみたいですね。

伊藤裕子さんは一般男性とデキ婚しています。
結婚した旦那は、アラフォーの一般会社員だそうです。
一般人のため、旦那の名前や画像などは見当たりませんでした。

2012年3月25日に女の子を無事出産しています。
こちらも、名前や画像などありませんでした。
伊藤裕子さんのお子さんなのできっと可愛いでしょうね

伊藤裕子さんは公式発表はありませんが、パセドウ病との噂が流れていました。
パセドウ病とは血液の中に自分の甲状腺を攻撃する物質ができで甲状腺ホルモンが大量に分泌される病気です。

具体的な症状としては、神経質になったり、疲れやすかったり、ひどいと目が突き出たり、まぶたが腫れたりするそうです。

伊藤裕子さんがパセドウ病と噂される理由はわかりませんでしたが、
本当なら、パセドウ病を乗り越えての出産になります。
非常に嬉しかったと思いますね。

伊藤裕子さんを調べていくと、ジローラモとの関係を調べてる人が多いようです。
ジローラモと熱愛があったとかではなく、スタービックリでジローラモに脅かされただけみたいですね。

伊藤裕子さん、母として女優として頑張って下さい!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク