夙川アトム月9ドラマに出演!結婚彼女は?演技上手い?引退消えた?

夙川アトムさんが月9ドラマの救急病棟24時に出演しています。

夙川アトムさんというと歌が上手いお笑い芸人のイメージが有りますが、演技などはどうなのでしょうか?
その他、夙川アトムさんの結婚や彼女の情報など気になることを調べてみました。

夙川アトムさんのプロフィール

夙川アトム

本名 田中 博之(たなか ひろゆき)
生年月日 1979年12月22日
出身地 兵庫県西宮市
報徳学園高等学校卒業

「昭和サーカス」として活動していましたが、昭和サーカスは解散。
その後はソロでお笑いをしていたようです。

2009年にはR-1グランプリで10位になりテレビに出る機会が多くなってます。
最近は俳優としても活動していて、
2012年位には2クールで月9のドラマに出演するなど活躍している。

夙川アトムさんの結婚や彼女ですが、
夙川アトムさんが結婚しているかわかりませんでした。

ネットを調べてみましたが、結婚している、彼女がいるといった情報は出てきませんでした
過去の熱愛情報も見つかりません。

夙川アトムさんの演技力ですが、
演技が上手いと話題になてるようですね。

ネットの書き込みには、彼の演技を楽しみにしている人も多数見られました。

・どんな映画やドラマに声がかかっても問題ない演技力
・夙川アトムの演技すげーと思う
・夙川アトムの演技に大注目

救急病棟24時はアンジャッシュの児嶋さんも出演していますが、彼の演技力も高いと話題になってました。
児嶋一哉の演技は?結婚した嫁は坪井?子供は?アスペルガー障害?

コントをするお笑い芸人は、総じて演技力が高いのかもしれませんね。

夙川アトムさん引退した消えたと噂がありましたが、
ドラマの出演が多くなったので、コントなどの主演が減っただけだと思いますね。

お笑いの活躍が見られなくなったので、消えたと思われたのだと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク