児嶋一哉の演技は?結婚した嫁は坪井?子供は?アスペルガー障害?

アンジャッシュの児嶋一哉さんが救急病棟24時に出演しています。

児嶋一哉さんは去年ブレイクしてテレビによく見かけるようになりましたね。
お笑い以外にも俳優業もこなし、麻雀もライセンス持ちだそうです。

そんな児嶋一哉さんの演技力など気になる話題を調べました。

児嶋一哉

児嶋一哉さん俳優として活動していますが、
演技力は?演技上手い?といった疑問の声が多数ネットで見られます。

アンジャッシュの活動をテレビで見る限り、
あんまり演技は上手そうではないのですが。

ネットでの評判を見ていくと

・コントで培われた高い演技力
・天才的な才能
・2役3役を演じ分ける演技力に脱帽

とかなり高い評価を受けているようです。
反面、お笑いの印象が強いためか、「演技がコントに見える」といった意見もありました。

児嶋一哉さんの嫁は元タレントの坪井志津香さんらしいです。
結婚につてご自身のツイッターで報告しています。

嫁の坪井志津香さん、ネットで調べてみましたが全く情報が見つかりません。
奥さんの坪井志津香さんは活動期間が短かったらしく、画像など残されていないようです。
結婚当時は女優の戸田恵梨香さんに似ていると報じられています。

児嶋一哉さんはアスペルガー症候群のうわさがあります。

アスペルガー症候群の噂が出る理由として以下が上げられています。

・目の挙動がオカシイ
・牛肉、鶏肉、豚肉の区別がつかないなど、食べ物の区別がつかない
・興味が有ること以外は、全く興味関心が無い

アスペルガー症候群は、
興味関心やコミニケーションのついて特異性があるが
知的障害は見られない発育障害と定義されています。

好きな事は凄くのめり込むけど、
興味関心がないものには全く無知、こだわりがないといった彼の特徴が、
アスペルガー症候群と言われる理由のようです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク