柏原収史の恋人は大野いと?兄は柏原崇!顔でかい?入院病気は?

柏原収史さんが救急病棟24時に出演しています。
柏原収史さんといえば、チュートリアル徳井さんとのWデートで注目を集めました。

以前は、安田美沙子さんと交際していたが現在は破局しています。
今は彼女や恋人はいないのでしょうか?

柏原収史さんのプロフィール

柏原収史

本名 柏原収史(かしわばら しゅうじ)
出身 山梨県甲府市
身長 174cm
体重 65kg
血液型 A型
山梨県立甲府西高等学校卒業

実兄である柏原崇の「ジュノン・スーパボーイコンテスト」の最終オーディションを見に来てスカウトを受けたことがキッカケで芸能界に入ってます。

ミュージシャンとしても活動していましたが、現在は活動停止中のようです。
兄の柏原崇とロックバンド「No’where」を結成したが活動停止中
EXILEのパフォーマーであるネスミスと「STEEL」を結成したが活動停止中

柏原収史さんの恋愛歴ですが、

安田美沙子さんと熱愛していたことは有名です。
現在は破局していますが、破局理由は、性格の不一致と仕事が多くなってきたためすれ違いが増えたことをあげていました。

柏原収史さんの恋愛を調べていくと、
大野いとさんと恋人の検索結果が出てきましたが
学園ドラマ「黒の女教師」の役の話でした。

柏原収史さん、ネットでは顔がでかいと話題になっているようです。
彼の画像を見ましたが、特に顔がでかいようには見えませんでした。

柏原収史さん
ヘルニアで1週間ほど入院していたそうです。
最初は全くうごくことができなかったそうですよ。

・一瞬で日常を失いました
・噂には聞いていましたが、これほどの痛みと不自由さとは

といった感想をブログに書いていたようです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク