芦名星がフライデーの恋人と結婚か?愛車はインフィニティ?在日?

芦名星さんが救急病棟24時に出演しています。
芦名星さんといえば、ダンサーの彼氏とフライデーされて話題になりましたね。
結婚間近か?という噂もあるので調べてみました。

芦名星さんのプロフィール

芦名星

本名 五十嵐彩(いがらしあや)
生年月日 1983年11月22日
出身 福島県郡山市
身長 165cm
血液型 O型
日出女子学園高校卒業

芦名星さんはファッションモデルとして「Cancam」や「PINKEY」で活躍している
東洋人的な顔立ちと美しい体型が魅力の女性です。

その顔立ちが日本人離れしているので、
在日韓国人?との噂もありますが、在日韓国人かどうかわかりませんでした。

今は美しい体型の芦名星さんですが、芸能界に入る前は、25kgも太っていたそうです。
芦名星さんのダイエット方法は、固形物を食べない事と筋トレです。
筋トレは今でも、腹筋300回やっているそうですよ。

芦名星さんは結婚間近と言われている彼氏が居ます。
彼氏との熱愛をフライデーされていました。

芦名星さんの彼氏は、「アマツカゼ~天つ風~」で共演した元ダンサーの方で、
現在は一般の会社員とのこと。

スクーターで二人乗りしたり、
芦名さんの自宅に入って行ったり
芦名さんが、男性の首に手を回している所が目撃されています。

芦名星 愛車 インフニティー

芦名星さんは、「30歳までに結婚する」と公言したことがあり、
今29歳なので、フライデーされた彼氏と結婚間近なのでは?
と噂されているようです。

最後に
芦名星さんの愛車はインフニティー・FX35だそうです。
フライデーされた時の画像に車が写っていて、そのエンブレムからインフニティー・FX35と判明したそです。

インフニティー・FX35は中古でも400万円くらいする高級車です。
そんあ高級車に乗る割には、100円寿司で彼氏と夕食をとったり、
ガソリン1000円しか入れなかった報告がツイッターにあったりと、
私生活の慎ましさとギャップが有りますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク