風間俊介が結婚!妻は元芸能人の河村和奈!v6三宅健と三角関係?

風間俊介さんが、救急病棟24時に出演しています。
風間俊介さんといえば、結婚相手が元芸能人だったことを笑っていいとも!で告白したことが注目を浴びてましたね。

風間俊介さんの結婚について気になったので調べてみました。

風間俊介さんのプロフィール

風間俊介

生年月日 1983年6月17日
出身 東京
血液型 A型
趣味 読書、ゲーム
ディズニーランド好き

風間俊介さんはジャニーズJr.ですが、歌はほとんど歌わないそうです。
俳優の仕事が多くて、コンサートには殆ど出演していないとか。

映画「前橋ヴィジュアル系」の出演インタビューでは、唄を歌うのは6~7年ぶりと話しています。
歌やバラエティーが中心のジャニーズでは異色ですね。

河村和奈

そんな風間俊介さんの結婚相手が、元ワンギャルの河村和奈(本名:相良梨奈 さがら りな)さん
ワンギャル5期生として、2001年から活動
ワンギャル卒業後は女優としてドラマなどに出演していましたが、
2013年5月に芸能活動を引退しています。

風間俊介さんと河村和奈さんの結婚について、
ネットでは三角関係や二股があったのではないかと噂されてます。

と言うのは、結婚した時の発表に、
「2004年に知人の紹介で知り合って交際10年」とありました。

しかし、河村和奈さんは
2010年にV6の三宅健さんが母親を亡くした際に三宅のマンションに出入り
している所を報じられていました。
母親の葬儀直後だったため、普通の友人関係ではないと噂されていました。

この件があるため、交際10年となると三角関係や二股が合ったのでは?
とネットでは話題になっているようです。

しかし、
三角関係や二股について情報は全くないので、
ただの噂だと思います。

最後に、
河村和奈さんは結婚直前に芸能界を引退しています。
結婚相手は一般人女性としたかったのかもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク