佐々木蔵之介の熱愛彼女恋人は?嫁は天海祐希?結婚願望、結婚観は?

佐々木蔵之介さんが救急病棟24時に出演します。
佐々木蔵之介さんといえば、天海祐希さんとの結婚が噂されていましたね。

佐々木さんの熱愛情報や結婚について調べてみました。

佐々木蔵之介さんのプロフィール

佐々木蔵之介

本名 佐々木 秀明
生年月日 1968年2月4日
出身 京都府京都市
身長 182cm
体重 74kg
血液型 O型
実家 佐々木酒造
神戸大学農学部卒業

佐々木蔵之介さんは大学卒業後、広告代理店の大広に入社しています。
その時にますだおかだの増田英彦と同期入社だったそうです。

サラリーマン時代も演劇活動と両立させていたそうですが、会社は2年半で退社して演劇の道に絞っています。

多数のドラマに出演していますが、舞台が自分のルーツとしているそうです。
ドラマの出演が多いのですが2008年以外は毎年舞台に出演しています。

気になる、佐々木蔵之介さんの熱愛ですが、
天海祐希さんと結婚間近と噂があったので、結婚したと思ってましたが現在は独身です。

2013年現在は熱愛相手は居ないようでした。
過去の熱愛情報を調べたら次の3人との熱愛報道がありました。

里田まいさん
天海祐希さん
小野真弓さん

3人とも傾向は違うものの、美人さんばかりです。
佐々木蔵之介さんは面喰いなのでしょうか?w

そこで、佐々木蔵之介さんの結婚願望や結婚観について調べてみると、

結婚願望は結構強いようですね。
アラフォー俳優仲間?の堤真一さんが1般の人と結婚した時に
某番組で「自分も早く結婚したい」と話していたそうです。
しかし、婚活のような事はしていないようなので、春は遠いかもしれませんね。

ドラマの出演と、嫁探しに頑張って下さい!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク