松嶋菜々子の娘の名前は沙都、小夜?年齢は?小学校は東京女学館?

松嶋菜々子さんが、ドラマ救急病棟24時に出演しています。

松嶋菜々子さんは反町隆史さんと結婚し、子供が2人イますよね。
その子どもたちは今どこまで成長しているのでしょうか?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供について調べてみました。

松嶋菜々子さんのプロフィール

松嶋菜々子

本名 松嶋奈奈子(旧姓)
生年月日 1973年10月13日
身長 172cm
血液型 A型
出身 神奈川県横浜市

松嶋菜々子さんは、2児の母として活躍するママタレントです。
特に子育て優先と考えているため、
子育てしながらもドラマで活躍する姿が全国のママさんに支持されているそうです。

松嶋菜々子さんは、ギャラの高さからドラマの出演が減っていたようなのですが、
家政婦のミタで大ブレイク。

現在出演しているドラマ救急病棟24時も視聴率が順調ということで
その後のドラマ出演の要望が多数来てるらしいです。

松嶋菜々子さんの子供は、娘が2人います。
長女の名前が沙都(さと)ちゃん
次女の名前が小夜(さよ)ちゃん
可愛らしい名前ですね。
子供の画像は見つかりませんでしたが、松嶋菜々子さんの子供なので可愛いと思います!

長女の沙都ちゃんは、2011年に有名私立小学校の東京女学院に入学しています。
次女の小夜ちゃんは来年受験だそうです。
松嶋菜々子さんは、小夜ちゃんも同じ東京女学院に入学させたいようです。

なお、東京女学院では通学時間が決まっているそうで、
沙都ちゃんの入学の時に学校の近くに引っ越ししているそうですよ。

子供の年齢ですが、2011年に小学校入学なので、長女の沙都ちゃんは9歳
来年受験とのことなので、次女の小夜ちゃんは5歳か6歳だと思われます。

松嶋菜々子さん、ドラマに子育てに大変だと思いますが頑張ってください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク