尾崎右宗の彼女や結婚は?本名、学歴、出演ドラマは?演技力は?

尾崎右宗さんがDOCTORS2に出演しています。
段原保役でチーム森山の一員。森山の腰巾着の役だそうです。
どんな演技をするのか楽しみですね

尾崎右宗さんのプロフィール

尾崎右宗

本名 尾崎右宗(おざき うそう)
生年月日 1972年6月29日
出身 東京
血液型 O型
身長 174cm
体重 60kg
特技 バスケットボール、殺陣(抜刀流)、乗馬
趣味 旅行、合気道、落語鑑賞、自主映画制作
文学座付属演劇研究所卒業

尾崎右宗さん、実は本名でした。
芸名みたいな本名ですね。

尾崎右宗さんの結婚や彼女について調べましたが、ネットには情報はありませんでした。
まだ結婚していないか、一般人の女性と結婚したのだと思います。

趣味は旅行だそうで、Doctorsで共演している高島さんと一緒に各地を旅しているそうです。
一緒に旅するくらい仲が良いので、Doctors2では息の合った演技が見られそう。2人の演技が楽しみです。

卒業している文学座付属演劇研究所は日本を代表する劇団の1つで入学倍率の非常に高いらしいです。
2000人受験に対して合格者は60人程度とか。

日本を代表する劇団らしく、沢山の俳優女優が劇団に関わっています。
劇団出身、部員のリストを見ると、
樹木希林、黒柳徹子、内藤剛志、江守徹など、様々な分野で活躍する人が関わっていることがわかります。

この劇団卒業なので、尾崎右宗さんの演技力は高いと思います。

尾崎右宗さんの出演ドラマの役柄は幅広く、
「ブラッディ・マンデイ」、「DOCTORS〜最強の名医〜」、「宇宙兄弟」「20世紀少年 最終章」「トリック2」など、様々なドラマや映画で活躍しています。

Doctors2での演技が楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク