斉藤陽一郎の本名や画像は?結婚は?出演ドラマは?身長出身高校は?

斉藤陽一郎さんがDOCTORS2の千住義郎役で出演しています。

前回の、DOCTORSでもレギュラー出演しています。
どのような人か調べてみました。

斉藤陽一郎さんのプロフィール

斉藤陽一郎

本名 斎藤洋一郎
生年月日 1970年11月9日
出身 北海道札幌市
血液型 O型
身長 175cm
体重 53kg
体重 60kg
趣味 パソコン、音楽鑑賞

Vシネマ作品の「教科書にないっ」に出演してから、
青山真治監督の常連俳優さんらしいです。
その他、沢山のドラマ、映画に出演しています。

ホームドラマ!、京都地検の女、DOCTORS〜最強の名医〜、Helpless、EUREKA、弟切草、亡国のイージス、モンスター、教科書にないッ!

学歴は、ICU国際基督教大学在籍の噂がありました。
あくまでも噂ですので信憑性には欠けますね。

芸名と実名では、斉藤の「斉」「斎」の字が違ってます。
難しいので一般的な漢字にしたのかな?

斉藤陽一郎さんは結婚してるようです。
調べてもあまり詳しい城ホは出てきませんが、
とある映画のトークショーで「結婚している」という発言をしていたらしいです。

奥さんや子供の情報はわかりませんでしたが、気になりますね。

斎藤陽一郎さんはDOCTORS2の千住義郎役で出演します。

前作DOCTORSからのレギュラー出演です。
千住義郎は、麻酔医
人とのコミュニケーションが苦手で、できるだけ楽して生きたいという価値観を持った役柄です。
千住義郎は時間外勤務はしないと決めているらしいです(w)

残業を沢山してたら人生は楽できないですからね。
職場にはかならずいるタイプですが、問題が起きそうな設定なので楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク