敦士が結婚!嫁はモデルの結花子(ゆかこ)!本名は?在日?脇汗?

モデルの敦士さんが、DOCTORD2に出演しています。
敦さんはめちゃイケに出演していて、モデルの結花子さんと結婚して話題になりましたね。

結婚や、奥さんの結花子さんなどについて調べてみました。

敦士さんのプロフィール

敦士

本名 伊藤敦士
生年月日 1976年2月22日
出身 岐阜県養老郡養老町
血液型 A型
身長 187cm
中京大学経営学部卒業

敦士さんはめちゃイケの追加メンバーオーディションで合格。
めちゃイケのメンバーになったモデルさんです。

オーディションではブーメランTバックというパフォーマンスでみんなの度肝を抜き豪華記しています。

最近はドラマの出演も多くなっていて、活動の幅を広げてきています。
今はDOCTORS2に出演中ですね。

敦士さんの結婚相手の結花子さんについても調べてみました。
ちなみに、結花子で「ゆかこ」と読むそうです。
わたしは「ゆい はなこ」と読んでました。。。

結花子さんのプロフィール

結花子

生年月日 1983年8月31日
出身 大阪府
血液型 A型
身長 171cm
趣味 動物と触れ合うこと
特技 乗馬、ポールダンス

結花子さんの本名はわかりませんでした。

きれいなモデルさんなので、メディア出演も多数あります。
CM出演
資生堂「ザ・コラーゲン キレイへ」
丸井「マルイの水着・浴衣」
ホーユー「ヘアカラー」

敦士さんが在日か気にした人がいるみたいですが、
そのような情報は見当たらなく、在日韓国人では無いと思います。

敦士さんの脇汗を気にしている人もいるみたいですが、これはちょっとよくわからないですね。
脇汗が凄かった情報も見つからなかったです。

最後に
結花子さん、めちゃイケに出演してかなり話題になったみたいです。
めちゃイケに出演して話題になったことをまとめた動画があったので貼っておきます。
※結花子さん本人の動画ではないです。暇だったらどうぞ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク