大畑大介の年収年俸?愛車はベンツ?芦屋在住?引退後は?ぶっちゃけ

大畑大介さんが、ジョブチューンに出演して、
現役時代の驚くべき日収をぶっちゃけるらしいです。

大畑大介さんのプロフィール

大畑大介

生年月日 1975年11月11日
所属 神戸製鋼
身長 176cm
体重 82kg
出身 大阪府大阪市城東区
ポジション スリークォーターバック

大畑大介さんはラグビー元日本代表
現役時代は神戸製鋼に所属していました。

日本代表にも選ばれており、日本を代表するラガーマンの一人です。

日本代表として、アジア大会やワールドカップに出場しており、
主将も務めています。

大畑大介さんはスピードとパワーのバランスが良く、
TBSのスポーツマンNo1決定戦で2回優勝するなど、
非常に高い身体能力を持ち合わせています。

2009年に左肩を亜脱臼し退場、
2011年には右膝の膝蓋腱を断裂して引退しています。

ちなみに、右膝の手術後に「さんまのまんま」に出演するなど
スポーツ選手らしく活動的ですね。
なお、手術後に出演したのは、高校の同級生の、建山義紀投手、上原浩治投手に会えるから。
3人揃うのはめったにないから手術後でも無理して出演したみたいです。

こちらが現役時代の映像です。走り始めてからトップスピードに乗るのが早いです。

大畑大介選手、12本のトライ集。

引退後は、追手門学院大学地域文化創造機構の客員特別教授をしており、不定期で公演しているそうです。
2013年に女子ラグビー部が発足される予定で、そのプロデュースに関わっているそうですよ。

大畑大介さんの身体能力の高さはトレーニングによるものが多いと思うので、
新しく発足するラグビー部でも身体能力の高い選手が生まれそうですね。

ちなみに、大畑大介さんの年収はネットで調べてもわかりませんでした。
日本のラグビー選手の契約金はかなり高いという噂もあります。

しゃべくり007で驚くべき日給が公開されるそうなので楽しみですね。

大畑大介さんの愛車はベンツとネットに書かれていました。
実際の画像は見つからなかたのですが、愛車がベンツだとすると、結構高い年収だと思われます。

最後に、
大畑大介さん、芦屋在住だそうです。
芦屋周辺で奥さんとお子さんと歩いている目撃情報が多数上がってます。

今夜のしゃべくり007が楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク