正名僕蔵の出演ドラマは?結婚してる?身長体重本名は?大人計画所属

正名僕蔵さんを御存知ですか?
ドラマ「梅ちゃん先生」や、「ショムニ」などに出演しています。

有名ドラマにも出演していますが、あまり知名度はないように思いますね。
そこで、正名僕蔵さんについて調べてみました。

正名僕蔵(まさなぼくぞう)さんのプロフィール

正名僕蔵

本名 正名文夫(まさな ふみお)
生年月日 1970年8月11日
出身 神奈川県
身長 174cm
体重 不明
特技 指ダンス
血液型 o型
青山学院大学文学部仏文学科卒業

正名僕蔵さんは大人計画に所属している俳優さんです。
阿部サダヲ、猫背椿、宮崎吐夢さんと同期です。

阿部サダヲさんボーカルのバンド、紅白に出た時は面白かったです。

あまちゃんで活躍中の皆川猿時さんは大人計画所属ですね。
皆川猿時はダイノジ似?嫁は田村たがめ【画像】!息子は?

ハリウッド映画挑戦のために一度対談しているようですね。
現在はマネジメント契約になっているみたいです。

正名僕蔵さんの本名や結婚は?

正名僕蔵さんの本名は、正名文夫です。
正名という苗字は珍しいですね。
全国で40人くらいしかイないそうです。

結婚は調べましたが情報がありませんでした。
一般女性と結婚してるのかもしれませんね。

正名僕蔵さんは演技力に定評がる方のようですね。

「それでも僕はやってない」の裁判官役ではかなりの存在感を出してましたし。原始人役などもしていたようです。

出演ドラマも話題作が沢山

信長のシェフ、遺留捜査、DOCTORS ~最上の命医~、ショムニ、リーガルハイ、ラキーセブン、HERO、踊る大捜査線、SPEC、梅ちゃん先生、世にも奇妙な物語、銭ゲバ、LOVE GAME

正名さんの演技に期待してドラマを見る人もいるようです。

DOCTORS2 ~最上の命医~にも出演しているので、彼の演技が楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク