黒川智花が消えた?メイクが可愛い?恋愛禁止?彼氏は?変わりすぎ?

女優の黒川智花さんを知ってますか?
3年B組金八先生に出演している女優さんです。

演技派女優で、ドラマ、映画、舞台と幅広く出演して活躍しています。
2011年は7作品に出演するほど人気女優です。

逃亡者 RUNAWAYでは、裏組織の顔役、
ブラッディ・マンデイでは、表は明るい少女、裏の顔は秘密工作員
という様々な役にチャレンジして活躍中です。

そんな黒川智花さんについて調べてみました。

黒川智花さんのプロフィール

本名 黒川智子
生年月日 1989年8月1日
出身 東京
血液型 O型
堀越高等学校卒業
亜細亜大学経営学部卒業

堀越学園出身では恋愛禁止だそうです。
そのため、彼氏の噂はありませんでした。

以前、グータンに出演した時は、
自分のこと理解してくれて、大好きな人ができたら付き合う!
という大胆発言をしていました。

しかし、彼女のお眼鏡に叶う人はいなかったみたいですね。

尚、黒川智花さんは堂本光一さんと熱愛の噂がありますが、これはただのデマのようですね。
堂本兄弟に出演した時に堂本光一さんと仲良くしてただけみたいです。

黒川智子さんが消えたと気にされる方がいるようですが、
彼女の場合活躍先がドラマ以外に舞台などもあるため、
舞台に出演している間はテレビドラマの出演がなく消えたようにみえるだけのようです。

黒川智子さん、変わりすぎという話も上がってます。
写真をいくつか並べてみますね。

卒アル
黒川智子 卒アル

現在
黒川智子

ギャルメイクした時の写真
黒川智子

確かに、ギャルメイクは変わりすぎですね。
このギャルメイクを可愛いと話題になってるみたいですが、個人的には普段のほうが可愛いと思いました。

卒アルと現在を比較してもそれほど変わってる感じがないですね。
卒アル画像はAKB48の大島優子さんに似てる気がします。

やっぱり黒川智子さんと大島優子さん笑った顔が似てる
大島優子


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク