比嘉愛未出演の医療ドラマは?交際相手は?性格悪くて売れない?

比嘉愛未さんが、ドラマ「DOCTORS2 最強の名医」に出演中です。

医療ドラマでの出演が多い、比嘉愛未さん。
DOCTORS2でも活躍してるようです。

そんな、比嘉愛未さんについて気になることを調べました、

比嘉愛未さんのプロフィール

比嘉愛未

本名 比嘉 愛未(ひが まなみ)
生年月日 1986年6月14日
出身 沖縄県具志川市
身長 169cm
血液型 B型

経歴がちょっと変わっていて、
2002年に塾の先生にスカウトされて高校の合格発表後にモデルとしてデビュー
2006年に朝ドラのどんと晴れでヒロイン役に抜擢。

比嘉愛未さんは医療ドラマの出演が多い印象ですが、
かこの出演作品を見ると、幅広く出演しているようですね。

医療ドラマ出演が多い気がするのは、doctors最強の名医での活躍が印象に残っているからだと思います。

過去の医療系ドラマの出演は
・最上の命医 瀬名マリア 役
・DOCTORS〜最強の名医〜 宮部佐知 役
・DOCTORS 2〜最強の名医〜 宮部佐知 役

DOCTORS〜最強の名医〜では、降板の噂がありますが
仕事が重なったことで出られなくなったようです。

重なった仕事というのが、「どんど晴れスペシャル」
彼女が主演のドラマだけに断れなかったようですね。

そんな、比嘉愛未さんに交際相手はいるのでしょうか?
熱愛が噂されているのが、イケメン俳優の斎藤工さんです。

斎藤工

DOCTORS 最強の名医の共演がキッカケで交際が報道されていました。
しかし、破局したとの噂ああります。

破局の理由というのが、誕生日のドタキャン。
ドタキャンの理由というのが、伊藤英明さんがしつこく飲みに誘ったから。

なんでも、誕生日の準備万端だったのに、伊藤英明さんから飲みに誘われて断りきれなかったんだとか。

それが1回ではなかったので、比嘉愛未さんが怒って破局したらしいです。

比嘉愛未さん、どんと晴れでヒロインをしましたが、売れてないですね。
売れてない理由に性格が悪いから。と噂されますが、性格は明るく穏やかな性格らしいですよ。

特に性格悪いという話は上がってませんね。
ネットでは、もっと売れてもいいはずという意見が多数ありました。

最後に、可愛いと話題になったcmです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク