小林可夢偉の年収年俸は?今後のF1復帰や移籍去就は?愛車は?

小林可夢偉さんが、8/24のジョブチューンに出演します。
F1日本GPで日本人として初めて表彰台に立った小林可夢偉さん。
現在は、ザウバ―を離れて次の移籍先を探しているようです。

そんな、小林可夢偉さんについて調べました。

小林可夢偉

小林可夢偉さんは、ザウバ―でドライバーをしていましたが、現在はシートを失っています。2013年は他チームに移籍することは叶わなかったようです。

現在は、フェラーリのGTプログラムのドライバーを務めているようですが、モスクワ・シティ・レーシングのデモ走行でクラッシュしてしまったようです。
これがその時の動画

小林可夢偉さんの気になる年収や年俸ですが、現在はわかりませんでした。
ザウバ―所属時の年俸は、1億5750万円で、それにスポンサー契約料とグッズの収益が加わるので、小林可夢偉さんの年収は数億円あったと思われます。

現在の年収は不明ですが、小林可夢偉さんはF1復帰に向けて資金を調達中です。
F1ドライバーの選定は持ち込み資金の金額で決まるらしいのです。
昨年は金額が届かなかったようですが、2014年の復帰を目指しているそうです。
ネットの情報では、復帰先はザウバ―が有力ではないかと言われています。

小林可夢偉さんの彼女はあびる優さんですが、結婚は考えていないそうです。
あびる優さんは、資金集めにも積極的に協力しているそうですが、結婚はないというのはちょっとかわいそうに思います。

最後に、小林可夢偉さんの愛車はフェラーリだそうです。
画像は見つかりませんでしたが、愛車に乗っている画像がありましたので載せておきます。
小林可夢偉 愛車


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク