載寧龍二の彼女は深田恭子、結婚は?テニミュ跡部!苗字は在日韓国人

載寧龍二さんが劇場版 spec結に出演するそうです。
載寧龍二さんといえば、特捜戦隊デカレンジャーのレッド役で人気です。

そんな載寧龍二さんについて調べました。

載寧龍二さんのプロフィール

載寧龍二

生年月日 1981年10月8日
出生地 広島県
身長 181cm
血液型 O型
趣味 オートバイ、スニーカー収集
特技 野球、料理

2001年~2003年までファッション誌Boonの専属モデルとして活躍
2004年に特捜戦隊デカレンジャーのデカレッド役に抜擢
2011年には海賊戦隊ゴーカイジャーの5話で赤座伴番役でゲスト出演
非公認戦隊アキバレンジャーにも赤座伴番で出演。
2013年は、劇場版 仮面ライダーウィザードで仮面ライダーメイジ役を演じている。

載寧龍二さんの熱愛彼女は深田恭子さんです。

載寧龍二さんと深田恭子さんは、2005年、2006年に「富豪刑事シリーズ」で刑事役で共演しています。
深田恭子さんが載寧龍二さんを気に入ってデートしている所をフライデーされています。
バレンタインデーの翌日に載寧龍二さんのマンションから二人が出てくる姿、ホワイトデーの時もデートしている姿をフライデーされています。

その後、結婚するといった話はありませんので、今どうなってるかわかりません。

載寧龍二さんは、テニスの王子様の実写映画に跡部役として出演しています。
テニスの王子様ミュージカル(テニミュ)の跡部役という検索も見られましたが、
テニミュの出演は勘違いですね。

実写映画のスペシャル対談動画です

城田優さんと共演してます。

載寧龍二さんは在日韓国人の噂があります。
ネットで苗字について調べていたら、苗字の載寧はコリア系とのことでした。
だから在日韓国人と言われてるんですね。

広島県東広島市。コリア系。朝鮮民主主義人民共和国黄海南道載寧(チェリョン)郡発祥。広島県広島市(旧:佐伯郡五日市町)で1984年2月20日に帰化の記録あり。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク