城田優の逃走中の自首理由!遊び人で引退の噂?元カノは?姉はマリア

城田優さんがspecに出演します。
城田優さんといえば、逃走中の自首の理由がネットで話題になってますね。

城田優さんについて調べてみました!

城田優さんは、2013年の逃走中に出演して128万円を手にしています。
その時の言い訳が、
「仲間を裏切ることができない。だが負けたくない。

結構キザですね。
その言い訳についてネットでの反応は、
・自首した判断は正しい
・ベストな選択
・もう少し早めに自首しても良かった

と、自首に対して肯定的な反応のようです。

逃走中で自首といえば、ドランクドラゴンの鈴木さん。
鈴木さんも130万円を手にしてますが、その時のネットの反応はというと
・クズ人間過ぎ
・最低
・ゴミ人間

と非難ばかり。その炎上ぶりはツイッターアカウントを削除する程だったそうです。

この反応の違いについて、鈴木さんは地震ブログで「顔」と結論づけてますw

それでは、
城田優さんのプロフィールです

城田優

本名 城田 優
別名 U(アーティスト名)
生年月日 1985年12月26日
出身 東京都
国籍 スペイン
身長 190cm
血液型 O型
堀越高等学校卒業
趣味 作詞・作曲、ホラー映画ファン
特技 スペイン語、ピアノ、サックス、ギター

城田優さん、かなりの遊び人との噂があります。
山P、錦戸、赤西、城田の4人は仲がよく、クラブ三昧らしいのです。

城田さんと山Pは前からかなり仲が良いみたいで、山Pは城田くんに勉強を教えてもらっていたというエピソードが有りました。

城田優

城田さんの元カノは安田美沙子さん。
破局の理由には、すれ違いという当たり障りないコメントが発表されています。

実際は、交際後も男友達との付き合いを大事にした城田さんに対して、安田美沙子さんが嫉妬したという話がありました。

男友達と言うのは先ほどの3人のことなのでしょうか?
だとしたら、安田美沙子さんが気にするのも仕方ないかも。

最後に、
母のペピー・フェルナンデスさんと、姉のマリアさんは、「ここがヘンだよ日本人」のスペイン代表として出演してたらしいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク