神木隆之介の病気病名は?彼女や好きなタイプは?性格オネエで演技は

神木隆之介くんがspecに出演します。
神木隆之介くんといえば、「千と千尋の神隠し」で声優デビュー。
子役を経て現在は俳優さんとして活動しています。

そんな神木隆之介くんについて調べました。

神木隆之介くんのプロフィール

神木隆之介
生年月日 1993年5月19日
出身 埼玉県富士見市
血液型 B型

神木隆之介さんは幼少の頃に病気に侵されていたそうです。
神木隆之介さんの病気は生存率1%の難病だったとか。

神木隆之介さんが患っていた病名は公開されていませんが、行列のできる法律相談所に出演した際に、「ミルクを受け付けない消化器系の病気」と紹介されていました。

生存率1%の難病だったこともあり、生きてる証を与えてあげたいと、母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたことが芸能活動のきっかけだそうです。

神木隆之介 子役

神木隆之介さんの好きなタイプについてインタビューの内容などから調べたところ以下でした。
・明るい女性。人なつっこい女性。
・意思が強そうな目力がある女性。
・ツンデレが好き

神木隆之介さんに彼女や熱愛の噂があるか調べました。
神木隆之介さんと熱愛の噂があったのは、志田未来さん、高橋うららさん、前田希美の3人。

志田未来さんは、探偵学園Qの共演していて、密会デートをスクープされてました。
しかし、続報はないので付き合ってるとかはなさそうです。

高橋うららさんは、高橋うららさんご自身が流したデマだったそうです。
高橋うららさんは当時中1の人物でだったようで、熱烈ファンが流したデマだったと言われています。

前田希美さんは、神木隆之介さんと同じ事務所で同じ高校出身だそうです。
こちらもスクープなどはなく噂レベルだと思われます。

神木隆之介さんの彼女や熱愛について調べましたが、噂以上の情報はありませんでした。

神木隆之介 おねえ
神木隆之介さんの性格がおねえと噂になってますね。
ネットでは、以下の様な意見が上がってました。
・「おネエっぽい」、「オカマっぽい」
・オネエというよりも昔の可愛い路線を維持しようとして失敗してる
・おかまですか? しぐさが、それっぽく。。
・しぐさが乙女w

仕草がおねえっぽいみたいですね。
子役当時の路線を維持しようとして失敗しているとの指摘も上がってました。
さすがに、演技はおねえということはないようです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク