加瀬亮が彼女市川と破局?兄弟は?父親が社長で実家が金持ち?英語

加瀬亮さんがspecに出演します。
加瀬亮さんは市川実日子さんと同棲しているはずですですが、韓国人のチョン・ウンチェさんとデートが話題になってます。

そんな加瀬亮さんについて調べました

加瀬亮さんのプロフィール

加瀬亮
生年月日 1974年11月9日
出身 神奈川県横浜市
身長 174cm
血液型 B型

横浜生まれだが、父親の転勤でアメリカに、7歳までワシントン州ベルビューで育つ。
子どものころ「スヌーピー」のライナスが好きだった。
芸能界に入ることは、父親の加瀬豊に大反対された。

加瀬亮さんは、韓国の人気女優チョン・ウンチェさんとのデートがフライデーされて話題になってます。
というのも、加瀬亮さんは女優の市川実日子さんと同棲しているからです。

加瀬亮さんと市川実日子さんの同棲生活は5年になるようで結婚も噂されていました。

なお、チョン・ウンチェさんの事務所は、熱愛について否定。
加瀬亮さんがホン・サンス監督の映画チームを日本に招待。その時、加瀬亮さんが日本の観光ガイドをしてくれただけと見解を発表しています。

今回のデートで、市川実日子さんと破局など噂されていますが、そうではないようですね。

加瀬亮さんの兄弟ですが、3歳下の弟がいるそうですよ。
山田洋次監督最新作「おとうと」のインタビューで弟がいることを話していました。
弟さんが何しているかはわかりませんでした。

加瀬豊

加瀬亮さんの父親の加瀬豊さんは、双日の会長さんです。
双日はの本では有名な総合商社です。

東証1部上場企業
2011年3月期の売上高が連結で4兆0146億円
従業員数16,456名。

かなり大きい会社の会長さんなんですよね。

なので、加瀬亮さんの実家はかなりお金持ちだと思います。
では、加瀬亮さんは金持ちの御曹司で好きなことやらせてもらってるのかというと、そうではなく、役者になるのは大反対されたそうです。

加瀬亮

役者になることを決めたときは、あと1単位で大学卒業が決まっていて、大手出版社に内定が出ていたそうです。
それらを全部蹴って役者の道に入ったらしいですよ。
役者になる時に、「会社員にはなりません」と一筆書いたそうです。

そういった、自分のやりたいことに素直に向かっていく姿は好感持てますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク