戸田恵梨香が痩せすぎは摂食障害? 元ヤンキーで性格わがまま?

戸田恵梨香さんがspecに出演します。
戸田恵梨香さんはサマーヌードで痩せすぎと話題になっていました。
その理由や性格について調べました。

戸田恵梨香さんのプロフィール

戸田恵梨香

本名 戸田惠梨香(とだ えりか)
生年月日 1988年8月17日
出身 兵庫県神戸市灘区
身長 163cm
血液型 AB型
堀越高校卒業
趣味 ジム通い、菓子作り
特技 料理、ピアノ、書道、少林寺拳法

戸田恵梨香さんの痩せすぎの理由は摂食障害と言われてます。
ネットではいくつか説があるようなので上げてみます。

・仕事のストレス
・綾野剛との破局(復縁が原因の説もあり)
・摂食障害

有力なのは摂食障害ですね。
摂食障害に詳しい人は、顔付きや身体付きmたら一目瞭然と書かれていました。
有名人が激やせする理由で多いのは拒食症なので、戸田惠梨香さんも拒食症だと思われます。

更に、摂食障害になった理由として、綾野剛さんとの復縁が理由とネットでは噂になってます。
というのも、以前、綾野剛さんと同棲している時もワガママに振り回されて激ヤセしたことがありました。
しかも、今回激ヤセが話題になった少し前に、綾野剛さんと復縁しているそうなのです。

激ヤセ前後の写真を見ると痩せ方が異常なのがわかります。

激痩せ前
戸田恵梨香

激痩せ後
戸田恵梨香

驚くほど痩せてます。ここまで激痩せすると病気ですね。

戸田恵梨香さんは、元ヤンキーでわがままな性格らしいです。
かなりの女王様気質で、現場でも素行の悪さが目立っているとの噂があります。

しかし、specの現場には手作りの餃子を差し入れするなどの気の利く場面もあったそうで、元ヤンキーでわがままな性格というのは、ただの噂じゃないかなと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク