渡部篤郎の離婚理由は?中谷美紀と再婚は?渡部健は兄弟?松田優作

渡部篤郎さんがドラマクロコーチに出演します。

渡部篤郎さんは、RIKACOと結婚していましたが離婚、
その後は中谷美紀と付き合っているようですが結婚するには至ってません。

渡部篤郎さんについて調べました。

渡部篤郎さんのプロフィール

渡部篤郎

本名 渡部篤(わたべ あつし)
生年月日 1968年5月5日
出身 東京都新宿区
血液型 A型
身長は 180cm

渡部篤郎さんとRIKACOさんの離婚の原因ですが、
公式では、渡部さんが仕事を優先して家族のことを優先するrikacoさんとの考えの違いから離婚に至ったとされています。
しかし、中谷美紀さんとの噂も上がっていたため、女性関係が離婚の理由だったと言われています。

離婚条件に、「父親母親の役目は果たすこと」を上げていて、
「子どもたちは父親の背中を見て育たなくてはいけない」
と言っているそうです。

そう考えると、考えの違いからというよりも、女性関係と噂されるのも納得できます。
不倫している父親の背中は見せられなかったのではないでしょうか?

渡部篤郎さんと中谷美紀の再婚の噂は上がっていません。
渡部篤郎さんはバツイチ、中谷美紀さんはあまり結婚に乗り気がないそうなので、
結婚するには至らないと思われているそうです。

渡部篤郎さんと渡部健さんは兄弟と噂があります。
渡部篤郎さんと渡部健さんの仲が悪いので公表していないとの話です。
努力をして俳優になった渡部篤郎が、簡単にお笑いタレントになった渡部建を嫌っているとのことでしたが、実際はただの噂だったみたいですね。
出身地が同じ東京なので、はっきり違うと言い切れませんが、ただの噂みたいですね。

また、渡部篤郎さんと松田優作が親戚という話があります。
演技が似てるところがあるとネットで話題になっていますが、親戚だからかも?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク