風間杜夫の息子は風間俊介?妻や娘は?ラルクのCMに出演?

風間杜夫さんがドラマクロコーチに出演します。
風間杜夫さんについて調べました。

風間杜夫さんのプロフィール

風間杜夫

本名 住田知仁(すみた ともひと)
生年月日 1949年4月26日
出身 東京都世田谷区三軒茶屋
身長 171 cm
血液型 O型
家族 妻、娘、息子

8歳の時に児童劇団「東童」に入団して、子役として活躍。
当時は少年雑誌の表紙になるほど売れていた。
13歳の時に劇団を退団したため子役のしごとは減った。

1971年に劇団「表現劇場」を結成。。その時のメンバーにシティーボーイズ((大竹まこと、きたろう、斉木しげる)がいた。
1974年にドラマ「勝海舟」に出演してからは、次々と人気ドラマに出演している。

風間杜夫さんの息子が風間俊介さんではないか?
と言った噂があるようですが、息子ではありません

風間杜夫さんと風間俊介さんが似てるところと、年齢的に息子でもおかしくないところから噂になったようです。
風間杜夫さんは、息子はがタレントなどの業種ではない。と番組内で言ったそうです。

こちらが風間俊介さん
風間俊介
風間杜夫さんと風間俊介さんが似てるとのことですが、自分はそんなに似てないと思います。

風間杜夫さんの奥さんや娘はどんな方なのでしょうか?
ネットで調べてみましたが、詳しい情報はわかりませんでした。
娘については、フランス語を勉強していることしかわかりませんでした。
ネットで情報を拾えないということは、奥さんは一般の方で、娘も芸能関係のお仕事ではないのでしょう。

風間杜夫さんは、ラルクアンシエルのHEAVEN’S DRIVEのCMに出演しています。
CMはなんパターンか制作されていて、ユースケ・サンタマリアが出演するものもあるようです。
風間杜夫さん出演のCMはPV集『CHRONICLE』に収録されているそうです。
動画を探しましたけど見つからなかったです。残念


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク