小市慢太郎の結婚相手と子供は?白髪がかっこいい!声優や個展も

小市慢太郎さんが、ドラマ「クロコーチ」に出演します。
小市慢太郎さんというと、俳優さんとして有名な方なのですが、全くプライベートの情報がないのだとか。

そんな、小市慢太郎さんについて調べました。

小市慢太郎さんのプロフィール

小市慢太郎

生年月日 1969年2月15日
出身 大阪府大阪市
身長 173.5cm
血液型 B型
同志社大学卒業

マキノノゾミの劇団M.O.Pに参加していて、主力俳優として活躍しています。
2000年に入ってからは、話題作に出演していて人気が出ています。

代表的な作品は、

・救命病棟24時
・アテンションプリーズ
・ハゲタカ
・大河ドラマ 風林火山

小市慢太郎さんの結婚相手と子供はについて調べました。
小市慢太郎さんが結婚しているのか?気になる人は多いようなのですが、これと言って確定できそうな情報がないのです。

現在は見られないブログに、「小市慢太郎さん結婚おめでとうございます」の記載があるらしいのですが、
そのブログは現在は存在していませんでした。

ただ、意図的に情報を出さないようにしているみたいです。
というのも、小市慢太郎さんご自身のブログで、
「小市慢太郎のままで表に出たことが一度もない俳優」
「役者名で覚えてもらうくらいで良い」

と書かれているからです。

小市慢太郎さんの白髪がかっこいいと人気ですね。
声も渋くて自然な白髪でかっこいいとネットっで話題に上がってます。

その渋い声で声優の経験もありました。
といってもSNKの格闘ゲームの声なので知ってる人は少ないかな?
THE KING OF FIGHTERS ロバート・ガルシア
サムライスピリッツ ガルフォード
です。

小市慢太郎さん下北沢で絵画の個展もしたことあるみたいですよ。
俳優、声優、個展といろんなことにチャレンジしているようです。
小市慢太郎さん頑張ってください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク