長瀬智也が結婚の噂?歴代彼女2013!性格悪い?サングラスが人気

長瀬智也さんが10月開始の新ドラマ「クロコーチ」に出演します。
長瀬智也さんといえば、浜崎あゆみと付き合うなど、恋愛面でも話題が多いですよね。
そんな、長瀬さんの歴代彼女について調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールから
長瀬智也さんのプロフィール

生年月日 1978年11月7日
出身地 神奈川県
血液型 O型

長瀬さんは、TOKIOで最年少メンバーで、ボーカルとして活躍中です。
過去の恋愛も大物歌手や美人女優などをとりこにしてきてます。
ただ、付き合いは長いのですが破局してしまい結婚までは至ってません。

そんな長瀬智也さんは、加藤綾子(カトバン)似の彼女とお泊りデートをフライデーされており、
そろそろ結婚か?と噂になってます。

そんな長瀬さんの過去の彼女を紹介します。

浜崎あゆみ
長瀬智也 浜崎あゆみ

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが付き合っていた事は有名ですね。
浜崎あゆみさんの公式ブログでも記載があるくらいです。

二人の出会いはツインズ教師で共演したことがきっかけ。
ドラマが終わっても交友関係を続けて2000年から付き合い始めました。

しかし、2007年に長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは破局してしまいます。
長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの破局理由を調べてみました。
・破局はあゆのわがままが原因
・浜崎あゆみさんの浮気
・兄妹のような関係になった

色々上がってますが、浜崎あゆみさん側に問題があったように見えました。

相武紗季

長瀬智也 相武紗季
長瀬智也さんと相武紗季さんは、2007年の10月のドラマ「歌姫」の共演がきっかけと言われています。
2008年に交際が報道されて4年後の2012年に破局したと報道されています。
長瀬智也さんと相武紗季さんの破局理由は、多忙によるすれ違いだそうです。

柴咲コウ

長瀬智也 柴咲コウ
2012年7月に長瀬智也さんと柴咲コウさんは交際を開始しています。
その後12月には同棲を開始していたらしいです。

実は同時期に、浜崎あゆみからのも猛烈アピールがあり、
復縁という噂もありました。

この頃は、柴咲コウ、浜崎あゆみ、長瀬智也の三角関係に話題が集まってました。
実際には復縁はしてなかったらしいですね。

現在は柴咲コウさんと付き合ってると思われていましたが、
加藤綾子(カトバン)似の女性と焼き肉デートにお泊り報道で、世間を賑わせてます。

柴咲コウさんとの交際はどうなったのか?
お灯りデートの女性は誰なのか?
今後も気になりますね!

最後に、
長瀬さんはサングラス姿が人気みたいです。
長瀬智也 サングラス


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク