近野成美の元カレは市原隼人?兄弟は?ポスター?ピザーラcm出演

近野成美さんがドラマ半沢直樹に出演します。女検査官役だそうです。
近野成美さんは元おはガール、天然キャラで人気だったみたいです。

そんな近野成美さんについて調べました。

近野成美さんのプロフィール

近野成美

本名 近野成美(こんのなるみ)
生年月日 1988年9月18日
出身 愛媛県新居浜市
身長 154cm
血液型 B型
元おはガール
趣味 トイカメラ、インテリアコーディネート
特技 少林拳法、将棋、書道

浜崎あゆみさんに会いたくて、エイベックスのオーディションに応募
その後、電話でエイベックスから「エイベックスオーディション2001」に参加しませんか?と誘いがあり、
ベストスマイル賞に選ばれています。

近野成美さんは弟が2人いるそうですが、何をしているか画像や名前などは公開されてないようですね。

近野成美さんは市原隼人と付き合っていましたが破局しています。
市原隼人と破局した理由について調べましたがよくわかりませんでした。

市原隼人さんは
「11年付き合って、親友や家族になってしまったんです。」
と話したそうです。

一方、近野さん側はなぜかお母さんが出てきて、
「別れたのは2人の問題であって、まぁ春が長すぎたんでしょうね」
とコメントしています。

近野成美さんはダメ。ゼッタイ。のポスターに起用されてます。
2008年~2012年の5年間と長い間起用されていましたが、2013年は起用されてないようですね。
なお、2007年には松浦亜弥さん。2013年はキャラクターになっています。

近野成美さんは多数のcmに出演しています。
・伊藤園「冷梅(ひやしうめ)」
・伊藤園「Natural Sparkling」
・ロッテスノー「トルコ風アイス(逆バンジー編)」
・シオノギ製薬「ポポンS」

ピザーラのcmにも出演

近野成美さん、ドラマの出演がんばってくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク