木下隆行の離婚の理由!奥さん子供は?母親は会長?実家は金持ち?

お笑いコンビTKOの木下隆行さんがドラマ半沢直樹に出演するらしいです。
木下隆行さんは最近は俳優業もしているらしく、徐々に活動範囲を広げてきています。

半沢直樹ではどのような演技を見せてくれるのでしょうか?

木下隆行さんのプロフィール

木下隆行 画像

本名 木下 隆行(きのした たかゆき)
生年月日 1972年1月16日
出身 大阪府
血液型 A型
身長 183cm
体重 105kg
趣味・特技 サーフィン・スノーボード・インターネットゲーム・知ったかぶり

木下隆行さんはある番組で離婚を告白して話題になりました。
結婚したのは14年前で当時の結婚相手は一般の女性だったそうです。

20歳の頃から付き合っていて結婚した翌年に長女が誕生。
しかし、結婚4年目に離婚してしまったそうです。

木下隆行さんは離婚の理由について
「お笑いの稼ぎがないのに、他の仕事をしなかった」から愛想を尽かされたと語っていたそうです。
お笑いで食べさせるという意地があったようですね。

離婚後は、元妻さ子どもと実家のある四国にいるそうですが、
離婚後も頻繁に娘と合っているそうです。
しかも、元妻と子どもと3人で旅行に行くらしいです。
旅行までするなら、復縁すればいいのにと思います。

木下隆行さんの母親の木下定子さんは、木下グループの会長さんです。
木下グループは「鉄板鍋きのした」を中心に飲食店を展開していて、年商20億あるそうです。
木下さんのお兄さんが社長を務め、お姉さんが常務を務めている一族経営だそうですよ。

離婚の理由にお笑いで食べさせると意地になってたそうですが、
実家が一族経営しているので反骨精神みたいなものがあって、お笑いに固執したんだと思いました。
逆に、元奥さんにしたら実家で働けばいいのに働かないのが気に触ったのかなと。

木下さん、お笑いに俳優にがんばってくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク