前川泰之の嫁は政井マヤ!元カノの噂?体重、出演ドラマは?元モデル元モデル

前川泰之さんがドラマ半沢直樹に出演します。
前川泰之さんといえば、政井マヤアナの結婚して世間を騒がせましたね。

そんな、前川泰之さんについて、しらべました。

前川泰之さんのプロフィール

前川泰之

前川泰之(まえかわ やすゆき)
生年月日 1973年11月26日
出身 東京
身長 186cm
血液型 AB型
趣味 アウトドア、サッカー、水泳
明治学院高等学校、青山学院大学卒業

前川泰之さんは元モデルで、パリコレ、ミラノコレクションで活躍していました。
多数の雑誌モデルも勤めていて、日本でNo1モデルと噂されています。

2005年には俳優として活動を宣言。
TBSテレビドラマ「夢で逢いましょう」でIT企業の社長役でデビューしています。

前川泰之さんと政井マヤさんができ婚したときはかなり世間を騒がしましたね。
現在、子供は2人いて、女1人男1人だそうです。お子さんの名前や画像は見つかりませんでした。

前川泰之さんはイケメンなので、過去に熱愛や元カノの噂などないか調べましたが、過去に熱愛報道はなかったようですね。元カノはいたと思いますが、一般人なのでしょうか?特定の名前は挙がっていません。
さらに、前川泰之さんと政井マヤさんが熱愛といった情報もなく、いきなりでき婚のニュースが出てきたようです。

前川泰之さんの体重は調べてもわかりませんでした。
元モデルなので体重を隠しているのでしょうか?
元モデルで体重は軽いことが予想されます。ただ、身長が186cmあるので、60kg台だとは思います。
さすがにその身長で60kg切るとガリガリだと思うので。

前川泰之さんはドラマ半沢直樹に出演しますよね。
ほかに出演ドラマ調べてみました。

・チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第2話ゲスト
・ラスト シンデレラ
・ショムニ2013 第4話ゲスト

ゲスト出演が多いようですね、半沢直樹出演で注目されてもっとドラマに出演できるといいなと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク