山田純大は独身?恋人結婚の噂?杉良太郎と伍代夏子の子供?柔術?在日?

山田純大さんがドラマ半沢直樹に出演します。
山田純大さんといえば、杉良太郎さんの息子として有名ですね。
徹子の部屋にも出演されて、杉良太郎さんとの話をしているようです。

そんな、山田純大さんの熱愛関係や気になることを調べました。

山田純大のプロフィール

山田純大

本名 山田純大(やまだ すみひろ)
生年月日 1973年2月14日
出身 東京都
国籍 日本
身長 180cm
血液型 o型
趣味 スポーツ観戦、旅行、釣り
特技 グレイシー柔術、殺陣、英会話
学歴
   成城学園初等学校卒。
   ハワイの中学・高校に留学
   ハワイ大学からカリフォルニア州ペパーダイン大学転校。
   国際関係学部・アジア学科卒業

公式サイト引用

山田純大の結婚と熱愛は?

山田純大さんの熱愛情報について調べました。
山田純大さんには熱愛がスクープされたこともなく浮いた話が殆ど無いです。
すでに結婚しているのでは?ときにする人もいるようですが、結婚もしてないようです。

ネット上で噂されていたのが、
女優、田中美里さんとの熱愛を噂されています。

田中美里さんは「あぐり」の主演女優さんなので、共演をキッカケに付き合ってるのでは?と噂になったようです。確かに仲の良い写真も存在しているのですが、単純に仲が良いだけだと思いますね。

山田純大は杉良太郎と伍代夏子の子供?

山田純大さんの父は杉良太郎さんですが、母親は伍代夏子さんと勘違いされてる人も多いようです。
山田純大さんと伍代夏子さんは何も関係ないです。

伍代夏子さんは、杉良太郎さんの2人目の奥さんで、山田純大さんは前妻の信子さんとの子供です。

前妻の信子さんとは1972年に結婚していますが、杉良太郎さんが売れっ子で全然家に帰れなかったために1998年に離婚しています。離婚する際に、成城の家を信子さんに譲渡し生涯の生活費を払うことになっているそうです。

ヒクソン・グレーシーに柔術を習った?

山田純大さんの特技に柔術があるのが気になったので調べてみました。
なんでも、大学時代にヒクソン・グレーシーの道場で直接指導を受けていたそうですよ。
いいとも!のテレフォンショッキングで話していました。

山田純大は在日?

山田純大さんが在日か気になる方がいるようですが、当然在日じゃないです。
日韓合作映画『夜を賭けて』に出演したことで、気になった人が多かったのだと思います。

山田純大さんはアメリカにいた期間が長く、アメリカには在日韓国人の方が沢山いたそうです。
更に、大学時代に好きになった人が韓国人だったことも有って、在日の方に抵抗がないんだとか。

アメリカに長くいたので、そういった抵抗感がないんでしょうね。
逆に、日本と韓国の関係が変に見えるらしいですよ。

最後に、
ドラマ半沢直樹の出演頑張って欲しいです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク