手塚とおるが半沢直樹出演!結婚や彼女は?阿部サダヲ似?出身地は荒川?

手塚とおるさんがドラマ半沢直樹に出演します。
手塚とおると言えば、荒川アンダーザブリッジや相棒などにも出演した俳優さんですね。

人気ドラマ半沢直樹でどのような演技をするか注目です。
そんな、手塚とおるさんについて調べました。

手塚とおるのプロフィール

手塚とおる

本名 手塚通(てづか とおる)
生年月日 1962年6月27日
血液型 B型
身長 175cm
体重 51kg

来歴
1983年に舞台「黒いチューリップ」でデビュー。
その後、舞台を中心に活動している俳優さんです。

1986年~1992年まで劇団健康に所属しており、劇団健康が解散後は、多くの舞台に客演として参加しているようですね。阿部サダヲさんが所属している大人計画にも客演しているそうです。

阿部サダヲと似てる?

そういえば、手塚とおるさんは、阿部サダヲと似ているという噂があるので、画像を並べてみました。

こちらが、阿部サダヲさん
手塚とおる 阿部サダヲ

そして、手塚とおるさん
手塚とおる 阿部サダヲ

似てるような画像を探してきたのですが、それほど似てるかな?と思いました。

手塚とおるさんと阿部サダヲさんが似てると、ネットで話題になっているようですが、話題になるほどは似てないと思います。

出身地は?

手塚とおるさんは荒川アンダーザブリッジに出演しているせいだと思うのですが、手塚とおるが荒川出身みたいな検索をする人がいるみたいです(笑)

なんでこんな検索になるか調べてみると、手塚とおるさんは出身地を公表してないみたいです。
ネットで知らべましたが出身地の情報が出て来ません。

そこに、荒川アンダーザブリッジを検索するために、荒川で検索サれてたようなんですが、そこに変な勘違いが入って、手塚とおるさんが荒川出身みたいな勘違いが入ったのではないかと思われます。

手塚とおるさんが半沢直樹に出演するのを受けて、手塚とおるさんのファンは相棒以外の出演は久しぶりなので楽しみ。といった声が出てるようですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク