岡山天音が半沢直樹出演!演技は?事務所は?リアル鬼ごっこは王様役

岡山天音さんが人気ドラマ半沢直樹に出演するそうです。
人気ドラマに出演が決まったため、ファンの人からは喜びの声が上がっているようです。
そんな、岡山天音さんについて調べてみました。

岡山天音さんのプロフィール

岡山天音 画像

岡山天音(おかやま あまね)
生年月日 1994年6月17日
星座 双子座
出身 東京
身長 175cm
趣味  絵を描くこと、歌、ヒップホップダンス
事務所 ユマニテ

岡山天音さんの代表作品は『中学生日記 シリーズ・転校生(1)〜少年は天の音を聴く〜』
この作品で俳優デビューし、映画テレビなど活躍の場を少しずつ広げています。
今回、半沢直樹に出演することで、一気に人気俳優になる可能性もありますね!

岡山天音さんが半沢直樹に出演することが発表されて、ファンの喜びの声がツイッターに流れてました。
一部紹介します
・私が今激押ししてる岡山天音くんの名前が…!
・やばいーーーー半沢第二部に、吉田鋼太郎氏と岡山天音くんが出るぞーー
・岡山天音くんもいる〜〜〜再来週までに3回分観ないとおお

ツイッターの反応を見て、岡山天音さんの半沢直樹での演技が楽しみになりました。

岡山天音さんの代表作は中学生日記ですが、中学生日記以外にも多数出演しています。
出演作の一部を紹介しますね。
・大切なことはすべて君が教えてくれた 桃井天音役
・花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 落合信志役
・RUN60 田山実役
・黒の女教師 坂口学役
・リアル鬼ごっこ 王様役
・半沢直樹  坂本新之助役

リアル鬼ごっこでは王様役として出演しているそうですよ。

出演しているドラマは有名なものばかりですね。まだ知名度は低いようですが、今後有名になるかもしれません!
半沢直樹の演技楽しみにしてます。頑張ってください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク