デビット伊東のラーメン屋は?いかりや長介との関係?妻は加藤貴子?

デビット伊東さんがリアル脱出ゲームTVに出演します。
デビット伊東さんは元人気お笑いトリオB21のメンバー。
現在は芸能界に復帰していますが、一時は芸能界を引退しラーメン屋を経営していたそうです。経営しているラーメン屋は海外にも出店するくらい人気だとか。

そんなデビット伊東さんについて調べました。

デビット伊東さんが経営するラーメン屋は「でびっと」といいます。
現在は、国内に6店舗、海外でもマカオ・香港・北京に店を持つラーメン屋チェーンです。

デビット伊東 ラーメン

B21で人気だったデビット伊東さんがラーメン屋の経営を始めたのは、番組でラーメン修行の企画に出演したことがキッカケ。その当時、事故で左脚のひざ下が麻痺状態だったため、テレビに出演する機会が減り芸能活動の継続に悩んでいたらしいです。そんな時に、ラーメン屋の修行を番組内で行いそのままラーメン屋に転身しました。

なお、デビット伊東さんの修行先は一風堂です。

芸能界を引退していたデビット伊東さんは、いかりや長介さんの言葉に感銘を受けて芸能界に戻ってきたそうです。

その一言は、「芸能界で世話になったのだから、芸能界に恩返ししなさい」
この言葉に感銘を受けて、すぐにいかりや長介さんの付き人になったらしいです。
当時の出演ドラマを見るといかりや長介さんとの共演が多いので、口利きがあったのだと思います。

現在ではラーメン屋の経営をしながら、芸能界の後輩の育成に力を入れているらしいです。
後輩の育成が、デビット伊東さんの恩の返し方なのでしょう。

デビット伊東さんを調べていくと、妻は加藤貴子さんという噂が上がっています。
しかし、コレはただの噂で、デビット伊東さんと加藤貴子さんには何も関係がないと思われます。

デビット伊東さんの奥さんは、静岡県出身の元カリスマエステティシャンだそうです。
知り合ったきっかけは、静岡のローカルテレビ番組だとか。
生放送だったため毎週静岡に足を運んでいたそうです。番組が終わっても交際を続けて結婚されています。

デビット伊東さん、ラーメン屋の経営と、俳優、後輩の育成と多忙ですが頑張ってください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク