半沢直樹の部下垣内は俳優、須田邦裕!結婚、出演CM、出身高校は?

人気ドラマ半沢直樹の後輩の垣内役は須田邦裕さんが演じています。

須田邦裕さんはあまり見慣れない俳優さんなので、どんな人か調べてみました。

須田邦裕さんのプロフィール

須田 邦裕(すだ くにひろ)
生年月日 1978年11月20日
出身 福岡県糸島市姫島
身長 178cm
血液型 O型
日本大学芸術部映画学科撮影コース卒
家族構成 父、母、姉、妹
趣味 水泳、手紙を書くこと
特技 素潜り、中華料理、演歌、殺陣、博多弁
ペット 金魚

姫島出身で海に囲まれた環境で育ったためでしょうか、趣味が水泳で特技が素潜りと島出身らしいプロフィールですね。
出身の姫島は人口200人くらいの島らしいですよ。

代表作は、
大河ドラマ平清盛 源仲綱 役
半沢直樹 垣内役
などがあります。

須田邦裕さんの出身高校は、筑前高という噂がありました。
出身高校について公式の発表はありません。
椎名林檎と仲がいいらしいので出身校が同じなのでは?
という推測の域を出ない情報のようですね。

須田邦裕さん、半沢直樹の後輩の垣内役として出演しています。
部下の垣内は融資課の有能な職員のようです。

須田邦裕 半沢直樹 垣内

須田邦裕さん演じている垣内は、第1部だけ登場する人物のようですね。
ご自身のブログで来週で第1部が終わって、須田邦裕さんの出演も終わるそうです。

8/7には、テレビ未来遺産“終戦”特別企画 報道ドラマ「生きろ」~戦場に残した伝言~にも出演しています。

このドラマは、10万人を越える命を救ったと言われる沖縄県知事の実話を元に作られているそうです。戦時中、国民に「生きろ」と当時では異例の言葉をなげかけた知事の物語だそうです。

須田邦裕さんは新聞記者の大山役として出演しているそうですよ。

須田邦裕さんはCMにも出演していました。
ダイハツ 『カフェプロジェクト会議』篇 男性社員役
資生堂 「エリクシールシュペリエル」『登場』篇 友人役
ジョージア 『ウルトラソリューション』篇 課長役

ジョージア 『ウルトラソリューション』篇のcmがありました。
グレーのスーツが須田邦裕さんです。

最後に、
須田邦裕さんの熱愛や結婚、彼女の情報を調べましたがそのような情報は全く見つかりませんでした。年齢的にはそのような話題があっても良いのですが。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク