志垣太郎が半沢直樹を降板?HYDEと親戚!息子や嫁は?創価学会?

志垣太郎さんがドラマ半沢直樹に出演していたのに、
第4話で交代してるという情報が流れています。

志垣太郎さんに何かあったのでしょうか?
志垣太郎さんの交代の真相について、気になることを調べてみました!

志垣太郎さんは半沢直樹で、高木専務役として第一話から出演していました。
しかし、第四話から三浦浩一さんに変わっているという情報がネットで流れています。

ドラマの途中降板ってかなり珍しいパターンですよね。

志垣太郎さんに何か問題があったのかと調べてみましたが、
特にそれらしいニュースがありませんでした。

半沢直樹は大人気ドラマなので、交代してニュースにならないのはオカシイですね。
交代した三浦浩一のファンの間では、人気ドラマの半沢直樹に出演することを歓迎する書き込みが見られます。

また、wikipediaの半沢直樹のページを見ても、高木役は三浦浩一さんになっていますね。
TBSのサイトの出演情報だと高木役は志垣太郎さんになっています。

志垣太郎さんが、半沢直樹を降板した理由について
ネットの推測をまとめてみました
・上戸彩と同じオスカー所属なので短期間の友情出演だった。
・健康上の理由があった
・ギャラが折り合わなかった

キャストの交換に対して、特にニュースになっていないことを考えると、
予定通りだったのではないかと思いますね。

そうなると、噂の中では
上戸彩の友情出演的な位置づけで交代が決まっていたのではないでしょうか?

志垣太郎さんについて調べていたら、
志垣太郎さんがHYDEと遠縁の親戚だったことがわかりました。

ネットでも、志垣太郎さんがHYDEが似ていると噂になっていますが、
遠い親戚なら似てるのも納得です。

また、志垣太郎さんが創価学会に所属している噂があるようです。
こちらについては、はっきりした因果関係が見つかりませんでした。
きっと噂程度のものだと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク