中島裕翔の好きなタイプ?彼女は前田希美?弟の名前は来弥、画像あり

平成ジャンプの中島裕翔さんが人気ドラマ半沢直樹に出演中です。
最近はモデルや、俳優業など幅広く活動中で人気が上がってきるようです。

半沢直樹では、堺雅人さんの後輩役として出演中です。
そんな、中島裕翔さんについて調べました。

中島裕翔さんのプロフィール

中島裕翔

名前 中島裕翔(なかじま ゆうと)
愛称 ゆうと、ゆうとくん
生年月日 1993年8月10日
出身 東京都町田市
学歴 堀越高校卒
身長 178cm

2004年からジャニーズ事務所に所属していて、芸能活動10年目になるんですね。
ジャニーズは若い人でも下積みが長いせいか、芸歴長いですね。

2012年には、男性ファッション紙「FINEBOYS」の専属モデルをしています。
同じHey!Say!JUMPメンバーの中では、かなり身長が高いみたいですね。

山田涼介さんは161cm、知念侑李さんは159cmと、Hey!Say!JUMPの人気メンバーの中でも抜群に背が高いです。
背が高すぎて集合写真のバランスが悪いなどの悩みもあるそうですよ。

中島裕翔さんの好きなタイプについて調べると、いくつか情報が出て来ました。
好きなタイプが変わったのかもしれませんね。
・明るくて、いつも笑ってて、純粋さがあって、正直者
・お姉さんタイプでしっかりした女性

彼女は前田希美という噂があるので、熱愛情報について調べてみました。
中島裕翔さんの熱愛の噂について調べたら、2名の女性と噂になっていました。
しかし、確定できるような情報はなく、あくまで中島裕翔さんの熱愛は噂だったようですね。

一人目は、女優&ファッションモデルの川口春奈さん。
「シェアハウスの恋人」で共演していること、ドラマ内の役柄の関係で、熱愛中と噂になったようです。
ただし、プライベートな情報で熱愛情報はありませんでした。

中島裕翔 川口春奈

二人目は女優&ファッションモデルの前田希美さん
噂の情報を探ったら、手つなぎデートの目撃情報があったようです。

ただし、この手つなぎデートの情報は、はっきりした情報ソースがありませんでした。
フライデーされていたり、画像が出てきたわけではないようですね。

同じ高校卒なので面識があった可能性が高いですが、正確な情報ではないのであくまでも噂レベルだったと思われます。

中島裕翔 前田希美

中島裕翔さん弟がファンの間で密かに人気みたいです。
中島裕翔さんの弟の名前は中島来弥さん。

昔はジャニーズJrに所属していたという噂がありました。
現在は、avexアーティストアカデミーに所属しているようですね。

2人の写真がありました。
14歳の誕生日の時の写真のようですね。中島裕翔さんと来弥さんはあんまり似てないかな?

中島裕翔 中島来弥

中島裕翔さん、来弥さん、今後も頑張って下さい!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク