滝藤賢一が結婚!嫁と子供は?ヒャダイン似?半沢直樹の演技は?実家

滝藤賢一さんがドラマ半沢直樹に出演中です。

半沢直樹では、堺雅人さんと共演中ですが、ゴールデンスランバーを見た人には違和感があるらしいですよ。

滝藤賢一さんについて調べてみました。

滝藤賢一さんのプロフィール

滝藤賢一

本名 滝藤 賢一
生年月日 1976年11月2日
出身 愛知県名古屋市
身長 177cm
血液型 o型
愛知県立天白高等学校卒業

wikipedia引用

滝藤賢一さんの結婚や嫁についての調べてみました。すでに結婚していて子供が3人いるそうです。鶴瓶さんがやてる「スジナシ」という番組で話されていたそうです。

ネットで調べてみましたが、滝藤賢一さんの嫁や子供の詳しい情報は見つかりませんでした。全く情報が出てこないので、滝藤賢一さんの奥さんは一般人のようですね。

また実家の情報も見つかりませんでした。

滝藤賢一さんが中国人と噂されているようですが、日本人です。
踊る大捜査線で中国人刑事役を演じたため、このような誤解が生じたのだと思います。

また、滝藤賢一さんはヒャダインに激似だと噂があります。
滝藤賢一さんとヒャダインさんの画像を並べてみました。

こちらがヒャダインさんの画像。
滝藤賢一 ヒャダイン

そして、こちらが滝藤賢一さんの画像
滝藤賢一 ヒャダイン

確かに似てます。

滝藤賢一さんの半沢直樹の演技は上手いと好評のようです。

滝藤賢一さんと堺雅人さんの共演の回数も多く、映画「ゴールデンスランバー」では、整形前の主人公堺さんをが、整形後は滝藤さんが演じています。

「ゴールデンスランバー」の共演を見ていた人にとっては、整形前・整形後が一緒にいるよ!と話題になっているようです。

ツイッターでの反応はをみてみると
・ゴールデンスランバーの青柳の整形前・整形後
・ゴールデンスランバーで同一人物演じた二人だから、並んでると不思議な感じ
・堺雅人と滝藤賢一の共演って多くない?
 「クライマーズ・ハイ」では新聞社の先輩後輩。
 「ゴールデンスランバー」では、整形前が堺雅人、整形後が滝藤賢一

滝藤賢一さんと堺雅人さんお共演は結構多し配役が印象に残りやすいようです。
半沢直樹でも、堺さんに巻き込まれていく滝藤さん、2人の配役は印象的ですね。

滝藤賢一さん、今後もがんばってください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. やほー より:

    ゴールデンスランバーでは整形前が堺雅人、整形後が滝籐賢一ですよー。
    最初の場面は時系列では最後です。

    • きむ より:

      やほーさん、はじめまして
      管理人のきむです。

      ご指摘ありがとうございます。本文修正しました。
      単純なミスですが情報発信者として恥ずかしい限りです。
      またのご訪問楽しみにしています。