及川光博の実家は蒲田で金持ち!両親の仕事は?伊香保?演技は?離婚

ドラマ半沢直樹に出演中及川光博さん。
ドラマでもいい味出してますね。

そんな及川光博さんについて調べました。

及川光博さんのプロフィール

本名 及川光博(おいかわ みつひろ)
生年月日 1965年10月24日
出身地 東京都大田区
身長 175cm
血液型 B型
wikipediaより引用

及川光博さんは実家が大田区の蒲田で、両親が事業をしていてお金持ちだという噂があります。

A-Sutudioに出演した際に、父親の職業のことや実家が蒲田で事業をしていて金持ちなことを話したそうです。

なんでも、父親はいろいろな職業の経歴を持っていて、
1代で財を築いたんだとか。

以前は焼肉屋、薬局などを経営していて、今はダンススクールも経営しているとか。父親はゴルゴ13に似ているらしいですよ。

資産について調べてみましたが、資産の情報はなかったすね。
及川光博さんは大学が成城大学なので、結構裕福なんじゃないかと思います。

及川光博さんを調べていると、伊香保と検索されることが多いようですね。
伊香保について調べて見ると、「伊香保の夜」池田進とグリーンアイズというのが出て来ました。
正直意味がわからないです(笑)

現在人気ドラマ半沢直樹に出演中です。
個性的な俳優が集まっているため、及川光博さんの演技力も注目されているようですね。

及川光博さんの演技力については、上手い、下手と意見が極端に割れてますね。
半沢直樹を見る限り、それほど演技力が高い印象はありませんが、良い味を出していると思います。

最後に、及川光博さんの離婚疑惑についてですが、まず奥さんは檀れいさんです。
離婚が噂される理由ですが、
・及川さんの浮気が発覚
・浮気で相棒を降板させられ収入が激減
・介護が必要な檀れいさんの母親の介護をしない
・子供がほしい檀れいさんの願いがなかなか叶わない

と言った理由があるようです。
結構深刻な感じがしましが、頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク