上戸彩は在日韓国人?演技が下手?子供を妊娠?本名は?

上戸彩さんが人気ドラマ半沢直樹に出演しています。
ドラマ半沢直樹は視聴率も好調のようです。

そんな、上戸彩さんについて調べました。

上戸彩さんのプロフィール

上戸彩 画像

生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 o型

上戸彩さんは在日韓国人という噂が上がっています。
噂の基になっているのは、上戸彩の本名が朴彩だという情報からです。

朴さんは韓国人に見られる名前なので、
この情報本当なら在日韓国人の可能性が高いです。

父親は北海道出身、母親は沖縄出身の日本人なので、在日韓国人説はただの噂だと思いますが、在日韓国人説はかなり根強いようです。

ドラマ半沢直樹に出演していますが、上戸彩さんは演技が下手という意見がネットに多く書き込まれています。
半沢直樹は、堺雅人さんなど個性的で演技力のある俳優が多いので、上戸彩さんは浮いちゃってるんだとか。

元々、演技力を売りにしている女優じゃないので仕方ないという意見もありました。

もちろん、上戸彩さんの演技は上手いという書き込みも見られるので、基本的には個人の捉え方だと思いますね。

上戸彩さんが子供を妊娠したという噂がありますが、ホントに噂だったみたいですね。

ニュースを調べてみましたが、見つけたのは週刊誌の下品な記事だけでした。
週刊誌の記事が元になって、上戸彩さんが妊娠したと噂になったと思われます。

それ以外にも、「妊娠できず離婚?」という噂もありました。
こちらも完全に噂止まりで、信憑性がない情報ですね。

さすがに、ドラマ出演中に妊娠はないと思いますね。

妊娠といえば、元彼の森田剛さんとも妊娠していたという噂があるようですね。
上戸彩さんと森田剛さんは7年間交際していて妊娠していたとか。
でも、人気絶頂の上戸彩さんと森田剛さんとの立場の差がありすぎたために、
事務所間でトラブルになって別れたという噂です。

あくまで噂なので、信頼出来る情報ではなありませんが、本当なら恋愛の相手を自由に選べないことになるので、人気があるのも大変だと思いました。

現在はHIROさんと結婚してプライベートも充実している上戸彩さん。
ドラマ半沢直樹も好調ですし、上戸彩さんの今後の活躍に期待します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク